代表挨拶
私どもの考えるメンテナンス管理とは、建物・施設を最高の状態で保つため、より合理的で、機能的な統合メンテナンスの提供です。
『清掃管理』『保安管理』『環境衛生管理』『保全管理』の4つのサービスをリンクさせ、お客様の個々のニーズに合わせたオーダーメイドのサービスを実現いたします。
より質の高いサービスを求めていくためには、『人財の充実』は必須です。
創業来、社内教育の実施、各種講習会の受講等、積極的に取り組んで参りました。
今後、お客様のニーズはより高次のものとなっていくことでしょう。
私どもは、それを上回るスピードで質の向上を図るために、今まで以上に人財の充実に取り組んで参ります。個の尊重と現場第一主義の社風を貫いてプロの技術者を育てること、即ち、お客様と社員の『喜び』の創造こそが、最大の使命と考えています。
山陽都市管理株式会社
代表取締役 林 泰三
企業理念
確実な企業基盤と信用ある実績で、厚い信頼を得ていく。
メンテナンス企業の使命は、資産の『管理(楽しさ、美しさ、ゆとり、清潔、安全)』と
アメニティの『創造』です。
そうしたサービスをハイクオリティ・ローコストで提供しご安心していただく。
それが、山陽都市管理の大きな喜びであり、目標です。